(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




ボンボン?いえ。トイプードルです(* ´艸`)

これ↓は、ボンボンではありません。f:id:kurumitoatom:20180311181209j:plain

 

 

 

本当に、ボンボンではありません。

f:id:kurumitoatom:20180311181505j:plain

 

 

 

これ↓は犬。トイプードルです。

f:id:kurumitoatom:20180311181623j:plain

ボロ雑巾でもありません。

 

 

 

いつもは、こんなに爽やかヘアなんですよ♪

f:id:kurumitoatom:20180311181642j:plain

 

私が調子悪かったり、12月のトリミングがめちゃ混みでキャンセル待ちだったりで、

なかなかトリミングにいけなかったら、あんなふうになってしまいました(^^;

ケンケン、ごめんね(;'∀')

次は早めにトリミング行こうね~(=^・^=)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》