(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




ケンケンをトリミングに連れて行ったら、茶太郎にそっくりな子猫ちゃんがいました~(*^^*)♪

今日は、ケンケンをトリミングに連れて行きました@^^@

トリミング後のイケメン・ケンケンは、また後日載せるとして…(笑)

 

そこにいた、茶太郎そっくりの赤ちゃん猫ちゃんがあまりにも可愛くて

写真を撮ってきてしまったので、どうしてもブログに載せたい!と思いまして(^^;

 

今日は、その子をご紹介しますっ!

 

まずは、後ろ姿♪

f:id:kurumitoatom:20180729214804j:plain

見た瞬間、娘たちと「あっ!茶太だっ!!!」と小さく叫んでしまいました(^m^)

 

 

 

 

あっ!こっち向いたっ♪ 茶太~~~っ♪(勝手に名前呼んでる)

f:id:kurumitoatom:20180729214819j:plain

 

 

 

 

あんまり可愛くて興奮して手元が定まらず、ブレてしまった写真(^^;

f:id:kurumitoatom:20180729214841j:plain

 

 

 

 

きゃ~~~っ(≧◇≦)♪ こっち来た~っ♪

茶太~っ! 可愛い~っ♪♪♪

f:id:kurumitoatom:20180729214852j:plain

 

 

 

 

そして、私たちが帰る頃には。。。寝んね。。。

f:id:kurumitoatom:20180729214903j:plain

茶太郎も、赤ちゃんだった頃はこんな感じだったのかな~(#^^#)

茶太郎くんと美奈ちゃんが、あんざいさんのところから我が家へ来たとき、

生後数ヶ月の中猫ちゃんでした(=^・^=)

あの頃も、可愛かったな~!!!

 

前もブログに書いたかもしれませんが、

茶太郎も美奈ちゃんも、一度ホームステイ(里親希望さん宅でお試し飼い)に出たことがあります。

結局そこではご縁が無く、我が家へ帰って来たのですが、

ホームステイから久しぶりに帰って来た時の嬉しそうな姿が目に焼き付いています。

特に茶太は、本当に嬉しそうにスキップするようにして部屋に入ってきて、

猫達皆に頭突きして回っていました。

その姿を見たとき、「茶太も美奈ちゃんも、あまり人慣れしていないから、無理に里親探しをするのはやめよう。一生我が家で一緒に暮らそう!」と決めたのでした。

 

 

あれから15年?16年?

 

 

本日の茶太郎君は。。。

 

 

 

 

やっぱり貫禄があります(〃艸〃)♪

f:id:kurumitoatom:20180729221448j:plain

カメラを向けるとビビッてコワモテになります(^m^)

怒っているのではありません。ビビっているのです(笑)

 

 

いつまでもいつまでも元気でいてほしい。。。

ずっとずっと、美奈ちゃんとみんなと、元気に仲良くいてほしい。。。

毎日毎日、心からそう願っています!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》