(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




ぽかぽか陽気の今日は、ワンニャンも幸せ~♪

今日はぽかぽか陽気@^^@

春みたいに暖かだったので、縁側でお茶タイムしました♪

f:id:kurumitoatom:20190114205431j:plain

 

 

 

こんなぽかぽか陽気の日は、花ちゃんも窓辺でぬくぬくです(=^・^=)

f:id:kurumitoatom:20190114205519j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

新聞紙を入れるケースに入って、絶妙な格好でねむねむ(˘ω˘)

 

 

 

 

そんな時、太陽サンサンで暖かな庭では、

トリミングを終えたケンケンがみかんをくわえていました(^m^)

f:id:kurumitoatom:20190114205600j:plain

 

 

 

 

今回のカットのチャームポイントは足元♪

f:id:kurumitoatom:20190114205620j:plain

 

 

 

 

フライドチキンみたいでナウいでしょ(´▽`*)♪

f:id:kurumitoatom:20190114205641j:plain

フライドチキンみたい、という人もいれば、

パソコンのマウスみたい、という人もいて、

おはぎみたい、という人もいました(´艸`*)

 

とりあえず、可愛い可愛い(^w^)♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 ↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》