(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




今日の猫たちと、庭にいた変な生き物(^0_0^)

今朝の気温はマイナスでしたが、

この時間になると日溜まりは暖かく、

猫たちは日向ぼっこをしています(=^ェ^=)

 

f:id:kurumitoatom:20190218111456j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

チャム:雨がほとんど降らなくて、川の水がずっと無いよね~。

マロン:ここに住んで10年になるけど、

              こんなに長いこと川に水が無いのは初めてだね。

海:こないだ雨が降って久しぶりに水が戻ったけど、

              2、3日でまた渇れちゃったよね。

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190218111524j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

海:川の流れる音が聞こえないと、何だか寂しいな~。

マロン:明日は雨が降るみたいだから、川に水が戻るよ♪

チャム:明日が雨なら、今日のうちにいっぱい日向ぼっこしとかないと。

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190218111548j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

チャム:茶太が日の当たらない段ボールにいるから呼んでこよう!

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190218111609j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

チャム:茶太!あっちで日向ぼっこしよ~!

               茶~太!あっちの方があったかいよ~!

               茶太!茶~太!お~~~い!

茶太郎:ぐーぐーすやすや

チャム:顔の真ん前で呼んでるのに起きない…(; ̄ー ̄A

 

 

 

 

その頃、庭に変な生き物がいました。

 

 

 

 

これです。

f:id:kurumitoatom:20190218111629j:plain

これでもトイ・プードルです( ̄▽ ̄;)

 

 

珍しい、変な生き物だったので、

すぐに捕まえて家に入れたら、

 

 

なんとこれは、ケンケンでした(o゚Д゚ノ)ノ


 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》