(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古いモップ?いえ。トイプードルです(*´▽`*)♪

これ↓は、古いモップではありません。 回転式洗浄中の汚れたモップではありません。 トイプードル。犬です。ケンケンです♪ ケンケン:今、朝4時過ぎです(=^・^=) 朝だけど真っ暗いので、ママと一緒に庭で夜桜のお花見をしています♪ ケンケン:きれいでしょ…

ボンボン?いえ。トイプードルです(* ´艸`)

これ↓は、ボンボンではありません。 本当に、ボンボンではありません。 これ↓は犬。トイプードルです。 ボロ雑巾でもありません。 いつもは、こんなに爽やかヘアなんですよ♪ 私が調子悪かったり、12月のトリミングがめちゃ混みでキャンセル待ちだったりで、 …

懐かしい、胡桃とアトムの写真(*^^*)

今、マイホームのブログの手入れをするためにPCの中の写真データを見ていたら、 懐かしい写真をどうしても載せたくなってしまいました(=^・^=) 画質がとても悪いですが。。。アトムと次女こりんご♪ 今の家に引っ越してくる前、借家にいた頃です@^^@ こり…

幸せって、苦しいのね(◎-◎;)

チャム:僕、いまこんなに幸せです(*‘ω‘ *) チャム:家族に包まれて、幸せ(*´ω`) チャム:く…苦しくなんかないよ(;・∀・) チャム:幸せって、苦しい……いや、苦しくなんかないよ(=◎・◎=;) チャム:う~~~、幸せすぎて目が回る~~~(@▽@;;)♪ にほんブロ…