(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




懐かしい、胡桃とアトムの写真(*^^*)

今、マイホームのブログの手入れをするためにPCの中の写真データを見ていたら、

懐かしい写真をどうしても載せたくなってしまいました(=^・^=)

 

f:id:kurumitoatom:20180308204145j:plain

画質がとても悪いですが。。。アトムと次女こりんご♪

今の家に引っ越してくる前、借家にいた頃です@^^@

こりんごよりも大きいアトム=^_^=

もう、9年も前になります。

こりんごは11歳になり、アトムは天国へ…。

アトムとこりんご、仲良しだったな~(*^^*)

 

 

f:id:kurumitoatom:20180308204203j:plain

続いては、新居へ来た頃の胡桃とアトム=^_^=

犬猫部屋の窓の外から呼んだら、ふたりともこんなふうに覗いてくれました♪

可愛すぎるでしょ~(´艸`*)♪

 

胡桃とアトムに、もう一回逢いたいな~(^Λ^)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》