(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




猫団子の季節になりました(=^ェ^=)

寒くなりましたね*1

我が家のある地域も朝晩急激に冷え込むようにり、

昨日、今日と、朝辺り一面凍っていました。

車も茶畑も真っ白でガリガリに凍っていました*2

 

 

 

猫たちは、毎日猫団子になっています♪

f:id:kurumitoatom:20191130222840j:plain

ねこ 猫 ネコ♪

大好きな(笑)段ボールの中でひと塊になっています(^^)

どこより段ボールの中が好きなようです( *´艸`)

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20191130222902j:plain

ねこ 猫 ネコ♪

今年は犬猫たち、病気もせず皆元気でいてくれました。

ありがとう(*^O^*)

 
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》

 

*1:+_+

*2:+_+