(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




古いモップ?いえ。トイプードルです(*´▽`*)♪

これ↓は、古いモップではありません。

f:id:kurumitoatom:20180319050659j:plain

 

 

 

回転式洗浄中の汚れたモップではありません。

f:id:kurumitoatom:20180319050713j:plain

 

 

 

トイプードル。犬です。ケンケンです♪

f:id:kurumitoatom:20180319050751j:plain

ケンケン:今、朝4時過ぎです(=^・^=)

     朝だけど真っ暗いので、ママと一緒に庭で夜桜のお花見をしています♪

 

 

 

ケンケン:きれいでしょ~?

f:id:kurumitoatom:20180319050802j:plain

ケンケン:この桜はまだ満開じゃないけど、かなり咲いてきました=^_^=

 

 

f:id:kurumitoatom:20180319050814j:plain

ケンケン:ここは我が家のワンニャンルームの入り口前なので、

     ドアのとこのポーチにライトアップされて、夜桜が楽しめるんです♪

     今、イチオシのお花見スポットです(=^・^=)

みかん@飼い主:ケンケン♪

        今からミルクとジャーキーで一杯やりながらお花見しよっか(^m^)♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》