(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




保護猫トマトちゃん、元気に過ごしています(=^ェ^=)

 保護猫トマトちゃん、毎日元気に過ごしています(^^)

 

f:id:kurumitoatom:20191226095648j:plain

ねこ 猫 ネコ♪

 

 

 

 

エイズは感染力が弱いので、

ケンカや交尾をしなければ移る可能性は低いのですが、

他の猫たちとは一緒にしないでいます。

エイズの子と健康な子を一緒に飼っていて問題なく何年も生活しているお宅も多いので悩みますが、なかなか……

f:id:kurumitoatom:20191226095711j:plain

ねこ 猫 ネコ♪


 とにかく今は、1月の再検査で陰性に転じていることを願うばかりです!

 


 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》