(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




花ちゃんのお気に入りの場所

花ちゃんは、最近ここがお気に入りです@^^@

f:id:kurumitoatom:20171111000623j:plain

 

 

猫なのに、揺れ動く葉っぱにも動じず、

かじったりじゃれたりしません(^m^)

ただただここで物思いにふけります。

f:id:kurumitoatom:20171111000628j:plain

花:ん~♪ 気持ちのいい風♪

  やっぱり、川からの風は心地良いわね~(*´ω`)

 

 

そう。

花ちゃんのお気に入りの場所は、川の真横@^^@

f:id:kurumitoatom:20171111000617j:plain

写真が明るすぎて外が見えませんが、

川沿いに家が建っていて、階段の窓は川に面しているので、

気持ちのいい風が入ってくるのです♪

 

この窓から日が差し込んでいる午前中、

花ちゃんはここで気持ちよさそうに目を細めています(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》