(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




永遠のギャル、花ちゃん(=^・^=)

花ちゃんは、2005年8月の花火大会の日に保護しました(=^・^=)

f:id:kurumitoatom:20170928233706j:plain

 

小っちゃかった花ちゃんは、鳴きながら私たちの後を付いてきたのです。

帰りの道中、まだ2歳だった上の娘が小さな花ちゃんを嬉しそうに抱っこしていたのを思い出します(*^^*)

 

花ちゃんも最初は『保護猫』として新しい飼い主さん探しをしていました。

しかし、当時静岡市で暮らしていた私の両親が飼ってくれることになり、

花ちゃんは静岡へ引っ越しました@^^@

 

そして2010年、私たち家族と両親が同居を始め、

花ちゃんとも再び一緒に暮らすようになりました(*^^)v

 

f:id:kurumitoatom:20170928233705j:plain

洗面台がお気に入りの花ちゃん(*´ω`*)

 

 

f:id:kurumitoatom:20170928233704j:plain

ひんやりした洗面台でご満悦( *´艸`)

最近はお水もここでしか飲みません(^^;

 

花ちゃんももう12歳。

でもまだまだギャルのような騒々しさ…じゃなくて、若々しさです=^_^=

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています♪
ポチッと応援、お願いします@^^@

 

《スポンサードリンク》