(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




写真に写りたくない子、写りたい子(=^・^=)

いつも代わり映えない写真ですが(^^;

猫たちの今日の様子を撮ってブログに載せたいと思い、

カメラを向けました@^^@

 

 

 

みかん@飼い主:は~い♪みなさ~ん♪

        写真撮りますよ~~~(´▽`*)♪

f:id:kurumitoatom:20190331210302j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

茶太郎:あ!

   カメラ持った怖いおばさんが、また来たっ!

海:写真かぁ( ̄д ̄) そ~ゆ~気分じゃないよな~。

マロン:無視。

 

 

 

 

みかん@飼い主:みなさ~ん!こっち向いてってば~♪

f:id:kurumitoatom:20190331210323j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

茶太郎:おばさんとカメラのセット、怖っ(''ω'')

海:しら~(・´з`・)

マロン:しれ~~~っと。

 

 

 

 

みかん@飼い主:みなさんっってば!

f:id:kurumitoatom:20190331210340j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

茶太郎:隠れよっ(@_@。

海:しれ~~~。

マロン:アサッテの方、向いちゃうもんね~。

 

チャム:みんなぁ。みかんちゃんの方、向いてあげようよ~。

 

 

 

 

チャム:こんなふうに♪♪♪

f:id:kurumitoatom:20190331210358j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

みかん@飼い主:チャ、チャムちゃん、ありがとねっ(;´∀`)

        か、可愛いよ~(;´▽`A``

 

 

 

 

ということで(^^;

最終的には集合写真、撮れました~♪

f:id:kurumitoatom:20190331210415j:plain

♪猫 ねこ ネコ♪

 

チャムちゃんはトイレの中ですけど(^-^;

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》