(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




みんなはお食事中なのに…(^^;

 みんなはもうお食事中なのに、

チャム君はカリカリの空き袋を狙っています(^^; 

f:id:kurumitoatom:20181031174025j:plain

☆猫 ねこ ネコ☆

もう、その袋は空っぽですよ~(^▽^;)

早くみんなのとこに行かないと、

ご飯無くなっちゃうぞ~(;^_^A

 

結局この後、カリカリの袋めがけてジャンプし、

段ボールごと床に落下したチャム君は、

何事もなかったかのように皆に合流してご飯を食べました(^m^) 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》