(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




久しぶりに猫を保護しました(=^・^=)

今日、久しぶりに猫を保護しました(=^・^=)

娘たちと母と一緒にスーパーへ行った時、

スーパーの外でずっと鳴いている子猫(生後半年くらいでしょうか)がいて、

自動販売機の裏に隠れていたのですが、

ガリガリだったので保護することに決めました。

猫缶を買って誘い出し、暴れましたが(^^;、なんとか保護して、

スーパーで頂いた箱に入れて連れ帰りました@^^@ 

f:id:kurumitoatom:20191122231734j:plain

ねこ 猫 ネコ♪

 

 

 

 

 血液検査をしていないので、とりあえずゲージへ。

相当お腹が空いていたらしく、猫缶を平らげてからももっと欲しがりました。

f:id:kurumitoatom:20191122231844j:plain

ねこ 猫 ネコ♪

 

 

 

 

 急にたくさん食べさせるのも良くないので、

時間をおいて少しずつ食べさせました(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20191122231909j:plain

ねこ 猫 ネコ♪

 明日は動物病院へ連れて行って、血液検査をしていただきます。

白血病エイズが陰性でありますように!

 


 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》