(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




トマトちゃん、保護4日目!ワンパクな『赤ちゃんマン』です(=^・^=)

22日に保護したニャンコ、トマトちゃん♪

元気すぎるほど元気に過ごしております(^m^)♪

f:id:kurumitoatom:20191127002406j:plain

ねこ 猫 ネコ♪

子猫らしさ炸裂!

ものすごくワンパクでヤンチャで、

『赤ちゃんマン』と呼ばれています(=^・^=)♪

 

 

 

娘のお腹にホッカイロが貼ってあるので、

温かさに負けて珍しく大人しくうっとりしています(* ´艸`)

f:id:kurumitoatom:20191127002424j:plain

ねこ 猫 ネコ♪

2ヶ月後の再検査でエイズ陰性になることを、

いっつもいっつも願っています!

 


 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》