(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




春のうららのニャンコ♪

我が家の庭で、コブシの花が凛と咲いていた4月3日。

f:id:kurumitoatom:20171014233109j:plain

 

 

猫たちは、待ちに待った春を満喫していました(=^・^=)

f:id:kurumitoatom:20171014233110j:plain

海:はぁ~、あったかくてとろけそう~(*´ω`*)

 

 

f:id:kurumitoatom:20171014233111j:plain

海:ん?ご飯?もうご飯?

みかん(私):ちゃうちゃう(^^; にゃにゃたちの写真を撮りに来ただけ♪

 

 

f:id:kurumitoatom:20171014233112j:plain

海:ご飯なの?どこ?ご飯?どこどこ~♪

みかん:違うって(;^_^A こらっ!スマホに手を出すんぢゃないっ(;´∀`)

 

 

すみません(^^;

今はもう10月半ばだというのに、4月の話題で(;^_^A

いよいよ秋の長雨…今日は肌寒かったので、

春が懐かしくなってしまいました(^m^)

 

11/4は、少し早めの犬猫部屋年末(?)大掃除!

あっちこっちガムテープで目張りしておいて、ホースでジャカジャカ水を流して猫部屋を丸洗いします\(~o~)/

 

ちょっと寒そう(;^_^A

でも、本当の年末にやるよりは寒くないでしょっ♪

頑張ろ~!(^^)!

 

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》