(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




花ちゃん、春眠暁を覚えず…

 猫・寝子・花ちゃん(=^ェ^=)

一番暖かくて気持ちいい場所を見つけるのが得意です♪

f:id:kurumitoatom:20180402153756j:plain

猫 花ちゃん

花:朝は、ここに当たるお日様が一番心地良いのよね♪

       曇りガラスだから、陽射しがホンワカするの(=^ェ^=)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180402153816j:plain

猫 花ちゃん

花:まあ、窓を開けるのも大好きですけどね♪

  私、完全室内飼いっていうやつだから、お外へは出られないの。

  だから、窓辺は大好きよ♪

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180402153918j:plain

猫 花ちゃん

花:階段が日陰になる頃には、ここに移動するのよ♪

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180402153933j:plain

猫 花ちゃん

花:ほら見て@^^@

  こりんごのぬいぐるみたちが、

  私を温かく包み込んでくれるの(=^・^=)

  こんなふうに、私の寝床をまあるく空けて、

  私をすっぽり包み込んでくれるの♪

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180402154801j:plain

猫 花ちゃん

花:さっ♪またお昼寝しようかしらね♪

  みなさん、おやすみなさい(つ∀-)

こりんご:ぬいぐるみ、きれいに並べといたのに、

     花ちゃんがぐちゃぐちゃにしちゃったんでしょーっ(@_@。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》