(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




モコモコのプードルが好き(^w^)

ケンケン:ねーねー、みかんちゃ~ん。

        そろそろトリミングに連れてってよ~(*-ω人)

f:id:kurumitoatom:20181125115329j:plain

 

 

みかん@飼い主:え~。

          だって私、モコモコのケンケンが好きなんだも~ん。

           ブラッシングするとフワッフワになるでしょ?

           それが可愛いのよ~(о´∀`о)

 

 

 

ケンケン:そお?

          こんな風に首をかしげると、もっと可愛い?

f:id:kurumitoatom:20181125115343j:plain

みかん@飼い主:きゃ~(//∇//)   可愛い、可愛いっ♪

 

 

……と言うことで、トリミングの話をごまかされたケンケンでした( *´艸`)

 

大丈夫よ(^w^)

そろそろトリミング、予約するから(*^ー゚)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》