(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




人見知りの甘えん坊 マロンちゃん♪

マロンちゃんは、野良ママの子として生まれました。

保護した時、野良としてすでにこんなに大きく育っていて、

かなり人を警戒していました。

f:id:kurumitoatom:20170930230947j:plain

2004.9.13

 

右がマロン@^^@ 左は妹のモコ(=^・^=)

モコちゃんは、近所のお宅でもらわれ、とても可愛がられています♪

 

しばらくゲージで暮らし、

血液検査を終えてうちの猫たちと馴染んだ頃、晴れて皆の輪へ!

 

f:id:kurumitoatom:20170930230948j:plain

2004.12.30

体も少しふっくらし、皆と馴染ん表情も柔らかくなりました@^^@

 

 

そして今…

f:id:kurumitoatom:20170930230946j:plain

右隅がマロンです♪(言われなくても分かりますね(^^;)

 

未だに警戒心は強く、家族以外は受け付けませんが(^^;、

家族にはとても甘えん坊でヤキモチ焼きです(* ´艸`)

私や娘たちが他の子と遊んだりいい子いい子していると

必ず鳴きながらやってきて「ぼくも~♪」とオデコをこつんとしてきます=^_^=

 

声は相当でっかい(* ´艸`)

元気で甘えん坊な男の子です(=^・^=)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします!