(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




出窓で猫怪談(^^;?

 

朝は冷え込みましたが、昼間はポカポカでした@^^@

猫達、ポカポカ陽気で嬉しそう♪

 

 f:id:kurumitoatom:20171117161811j:plain

マロンくんと美奈ちゃんも、日向ぼっこでぬっくぬくです(=^・^=)

 

 

f:id:kurumitoatom:20171117161638j:plain

美奈ちゃん:あったかいわね~

マロンくん:ぼくなんか真っ黒いから、もっとあったかいもんね~♪

 

 

 f:id:kurumitoatom:20171117161705j:plain

出窓の右隅では、チャム君も日向ぼっこ中です@^^@

 

 

f:id:kurumitoatom:20171117161658j:plain

海くんもお日様を求めて出窓にやってきました♪

 

 

f:id:kurumitoatom:20171117161653j:plain

ん?チャム君も皆のとこへ来たの?

チャム~♪チャムちゃ~ん♪いい子ね~♪♪♪

 

 

f:id:kurumitoatom:20171117161643j:plain

こ…これ(^^;

チャム君、顔、怖いから(^^;

 

 

f:id:kurumitoatom:20171117161805j:plain

だ…だから……

マロン君も、もっと怖いから( ̄▽ ̄;)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》