(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃん、腎臓の数値が悪くなっていました…

23日の月曜日に、美奈ちゃんの血液検査の結果が出ました。

病院から電話が来て、

「腎臓の数値が少し悪くなっていました。尿検査をしたいので、近日中に来ていただけますか?」

と言われました。

 

ショックでした…(T_T)

しばらく落ち込みました。

 

でも、落ち込んでいる場合ではないので、

病院へ美奈ちゃんを連れて行き、尿検査もしていただきました。

 

美奈ちゃんの検査結果についてはまた詳しく書きますね。

 

f:id:kurumitoatom:20180428232847j:plain

美奈ばあちゃん・茶太郎じいちゃん・マロンおじさん

 

我が家の子たちも、ケンケンも含めて全員がシニアと呼ばれる年齢になりました。

ますます健康を気遣ってあげないと!

 

皆が元気でいてくれますように。

美奈ちゃんの腎不全の進行を止められますように。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》