(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




猫弁当?

美奈ちゃんは昨日、病院へ行ってきました(^^)

今の状態は、正直、あまり良くありませんが、

嬉しいこともありました。

明日、改めて書きますね(^^)

 

 

先日は、

『美奈ちゃんと茶太郎のツーショットを撮りたい』

ということを書きましたが、

昨日、美奈ちゃんは茶太たちがいる段ボールに久しぶりに入りました!

なので、写真撮れました(*>∀<*)

f:id:kurumitoatom:20180830225118j:plain

 ツーショットではなく、スリーショット♪

まるでお弁当箱の中身のようにきれいに納まっている3匹( *´艸`)

 

マロンは海苔を巻いたおにぎり。

茶太は卵焼き。

美奈ちゃんは五目豆。

 

 なかなかシブイお弁当です(^w^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》