(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




まだ『保護猫』だった頃の茶太郎くん&美奈ちゃん@^^@

この画像は、茶太郎くんと美奈ちゃんを引き取った2003年当時の

私のHPのトップページです(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20181026231956j:plain

元々の保護主さんはあんざいさんで、富士からこちらへ連れてきてくださいました。

犬猫保護ボランティアやっていた私は、早速HP上でもこの子たちを紹介し、

新しい飼い主さん探しを始めたのでした。

 

 

数ヶ月前に、久しぶりにあんざいさんがご連絡くださり、

この画像を送ってくださいました。

ビックリしました!

当時、このトップページをプリントして、お家に貼っていてくださっていたのでしょうか?

画びょうの跡があり、色あせています(*^^*)

あんざいさんも、茶太郎君と美奈ちゃんを私に託して下さってからも、

ずっとこの子たちの事を想ってくださっていたんだな…って…

本当に嬉しかったです。

 

結局、新しい飼い主さん候補の方に慣れられず我が家の子になった2匹ですが、

長女こみかんが生まれる前に我が家へ来て、

こみかんと一緒に成長してくれました。

 

茶太、美奈ちゃん、そしてあんざいさん、

出逢えて私は本当に幸せです!

幸せ者です(≧▽≦)

心から、ありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》