(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃん、ありがとう!!!!!

美奈ちゃんが旅立って、もうじき1ヶ月。

今でも美奈ちゃんの声が時々聞こえます。

 

原因がはっきり分からず、納得がいかず、

未だに「なんでだったんだろう」と考えてしまいますが、

とにかく、今いる子たちを大切に、守っていこうと思います。

 

皆が元気でずっといてくれるよう。

茶太郎くんが美奈ちゃんの分まで元気に元気に元気に元気に長生きしてくれるよう。

私は、この子たちのママとして責任持って暮らしていこう!

この子たちと共に日々暮らしていこう!

と、改めて思っています。

 

美奈ちゃん、本当にありがとう。

美奈ちゃん、我が家へ来てくれてありがとう。

温かくて優しくて楽しくて幸せな年月をありがとう。

 

 

動物は、旅立つと虹の橋のたもとで飼い主を待っていると言います。

そして、飼い主が旅立つと、一緒に虹の橋を渡るのだそうです。

 

でもね、美奈ちゃん。

私の事、待ってなくていいよ(*^^*)

ちゃんと天国で休んで、ご飯いっぱい食べて、お友達と遊んで、

そして元気な美奈ちゃんに戻ったら、また私のところに生まれ変わってきて。

美奈ちゃんに逢える日を、私、本当に楽しみに待ってる。

 

美奈ちゃん、本当に本当にありがとう!!!!!

 

 

 

下の写真たちは、2005年9月7日のものです@^^@

まだ、借家に住んでいた頃の、懐かしい写真です♪

床に猫たちのご飯を置くとアトムや胡桃が食べてしまうので、

猫たちはいつもテーブルの上でご飯を食べていました(^m^)

 

この日も、アトムが猫のご飯を食べたくて食べたくて、

テーブルの周りをヒロヒロしています(〃艸〃)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20181022200419j:plain

アトム:いいな~。みんなのご飯、僕も食べたいよ~

猫たち:むしゃむしゃ、もぐもぐ、むしゃむしゃ、もぐもぐ。

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20181022200439j:plain

アトム:ねー、一口でいいからぁ♪

沙衣:こっち来ないでっ!

猫たち:無視無視、もぐもぐ、むしゃむしゃ、もぐもぐ。

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20181022200520j:plain

アトム:こっちから狙えば横取りできるかなぁ(☆▽☆)

大樹:あげないってば。

みんな:むしゃむしゃ、もぐもぐ、むしゃむしゃ、もぐもぐ。

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20181022200713j:plain

アトム:そぉ~~っと…(左手)

猫たち:むしゃむしゃ、もぐもぐ、むしゃむしゃ、もぐもぐ。

茶太郎&ココ:無視無視、すやすや。

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20181022200724j:plain

美奈&みかん&むさし&モモ&りんご:アトムになんかあげるわけないのにね~♪

マロン&大樹&沙衣&ココ:むしゃむしゃ、もぐもぐ、むしゃむしゃ、もぐもぐ。

 

 

借家に住んでいた頃は、毎日こんなお食事風景でした(* ´艸`)

ちなみに、美奈ちゃんと茶太くんはこの時、2歳だったと思います(*^^*)

ということは、マロンは1歳♪

若かったね@^^@

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》