(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃん、点滴中にまさかの『ゴロゴロ』(#^.^#)

美奈ちゃんは、今日はほとんど出窓で寝ていました(*^-^*)

数日前まで、引き出しの下や、床に置いてある段ボールから動かず、高いところへ上らなかった美奈ちゃん。

だから、棚の上や出窓へ自分で移動してくれるだけで、嬉しくなります@^^@

 

毎日、次女のこりんごが小学校から帰ってくると点滴を手伝ってくれるのですが、

今日は点滴を始めると何かゴロゴロ聞こえてきて、

「ん?美奈ちゃん、なんかゴロゴロ言ってない?」

と、二人で耳を疑いながら(笑)確かめると、

美奈ちゃんは本当にゴロゴロ言っていたのです(^m^)

点滴をされているというのに、目を細めてゴロゴロゴロゴロ…(^^;なんで~~(^^;?

点滴をしている間中、ずっと『いい子いい子』してるから嬉しいのかな(*^^*)

 

 

美奈ちゃんは、今日もご飯を食べてくれました!

少しずつですが、朝も昼も夜も食べてくれました(^^♪

まだまだ量が少ないので、チューブダイエットをシリンジで与えていますが、

それが必要なくなるくらい食べるようになってほしいです!

f:id:kurumitoatom:20180619222116j:plain

 

 

美奈ちゃん、明日もご飯食べてね♪

明日は雨だから日向ぼっこはできないけど、

たんすの上や出窓で皆とゴロゴロしようね~\(^o^)/

f:id:kurumitoatom:20180619222142j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》