(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




懐かしの猫たち♪~私が若かりし頃、共に暮らした猫たち~

今日は、さらに古い、懐かしい猫たちの写真です@^^@

私がまだ結婚する前、一人暮らししていた頃に一緒に暮らしていた猫たちです♪

 

 

左がモモちゃん。右がみかんちゃん。

f:id:kurumitoatom:20181027180737j:plain

この子たちは兄弟です(=^・^=)

みかんちゃん、態度がデカすぎるのに、可愛すぎます(^m^)

 

 

 

 

みかんの箱の横でぶりっこしているみかんちゃん(* ´艸`)

f:id:kurumitoatom:20181027180750j:plain

ぶりっこしているみかんちゃん、と言っても、男の子です(^^;

ちなみに私のハンネは、みかんちゃんから貰いました@^^@

 

 

 

 

この写真は全員ではありませんが、

みんな仲良く、いつもこんなふうに寄り添っていました(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20181027180806j:plain

画像が小さいので分かりにくいですが、

奥の3匹は同じ野良ママから生まれました。

左のシマシマ・二郎君と、右のシマシマ・一郎君。

そしてここに写っていない沙衣ちゃんが同じ時に生まれた3兄弟。

そして、真ん中の奥のチャコールの子が大樹君で、この子たちのお兄ちゃん。

ワンシーズン前に、同じママから生まれました。

 

そして、これが沙衣ちゃん@^^@

f:id:kurumitoatom:20181027182401j:plain

沙衣ちゃんは、野良のまま妊娠してしまったので、

赤ちゃんが生まれた日に先に赤ちゃんたちを保護して、

その赤ちゃんで沙衣ちゃんを誘って(釣って?)ゲージを使って保護しました。

沙衣ちゃんは、私に威張りながら子育てを頑張ってくれて(笑)、

その後子猫たち3匹は名古屋と豊田で新しい家族に迎えられ、

沙衣ちゃんは、一郎・二郎・大樹とともに私の家族になりました♪

 

こんな感じで、動物ボランティアをしていると人慣れしていない野良育ちの子がどうしても新しい家族に馴染めず、私のもとに残ってくれます(^^♪

 

茶太郎くんと美奈ちゃんもそうでしたもんね@^^@

 

代々の猫たち。

みんなみんな、可愛いなっ♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》