(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




ケンケンとチャムの仲違い→仲直り♪

犬と猫の種族を越え、愛をはぐくんできたチャム君とケン君。(オス同士だけど)

今日は何だか、様子がおかしいです。(^m^)

 

 

f:id:kurumitoatom:20180410083444j:plain

犬 トイプードル MIX猫 仲良し♪

ケンケン:僕、今ちょっと困っています。

     だって、チャムとギクシャクしてるから。

チャム:ケンケンの方から無視したくせに。

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180410083504j:plain

犬 トイプードル MIX猫 仲良し♪

ケンケン:はあ…僕はどうしたらいいんだ…(´;ω;`)ウゥゥ

チャム:はあ…僕が謝ればいいんでしょ、僕が…(-_-;)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180410083524j:plain

犬 トイプードル MIX猫 仲良し♪

チャム:ね、ケンケン、僕が悪かったよ。

    ごめんね。また仲良くしようよ。

ケンケン: ‥‥‥

 

 

f:id:kurumitoatom:20180410083543j:plain

犬 トイプードル MIX猫 仲良し♪

ケンケン:フンッ!

チャム:ちょっとお~ケンケン、大人げないよ。

    もう、中年でしょ~?

 

 

f:id:kurumitoatom:20180410083657j:plain

犬 トイプードル MIX猫 仲良し♪

ケンケン:えっ?ぼく、中年なの?

チャム:そうだよ~。生まれて何年経つと思ってるの?

    7年だよ、7年。

ケンケン:えっ?7年?ぼく、7歳?

     7歳って、中年じゃなくて、シニアじゃ~ん♪

チャム:そこで喜ぶな(-_-;)

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180410084142j:plain

犬 トイプードル MIX猫 仲良し♪

ケンケン:‥‥ということで、僕たち、仲直りしました♪

チャム:『ということで』じゃないよ~(;^_^A

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180410083721j:plain

犬 トイプードル MIX猫 仲良し♪

チャム:大変お騒がせしました<m(__)m>


ケンケン:シャキッ<(`▽´)>

 

チャム:はぁ…疲れた(・_・;)

    でも、これで今夜もケンケンのお布団に潜り込めるぞ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》