(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




トイプードル……?

今日は久しぶりにケンケンの日常です♪

 

 

日向ぼっこ中のケンケン♪

目、ちっちゃっ!(笑)

f:id:kurumitoatom:20191124221248j:plain

トイプードル…?

 

 

 

 

鼻が際立っていますが、豚の赤ちゃんではありません。

ヘアスタイルも何か変ですが、トイプードルです。

f:id:kurumitoatom:20191124221356j:plain

トイプードル…?

 

 

 

 

ツチノコの親戚でもありません。

f:id:kurumitoatom:20191124221450j:plain

トイプードル…?

 

 

 

 

 

実は、これ↓もケンケンです!

f:id:kurumitoatom:20191124222028j:plain

トイプードル…?

これは、9/3のケンケンです(´艸`*)

 

なかなかトリミングに連れて行かず、

あまりにもモコモコになってしまったので、サマーカットで全身刈られてしまったのでした(笑)

 

私がお迎えに行った時、あまりにも見た目が変わっていたので最初ケンケンだと気付かず(;''∀'')、

近所の方からは『あれ?犬、変えた!?』と聞かれ、

家族中から『プードルに見えん。』と言われ…(笑)

ほんと、違う犬種になってしまったかのようなケンケンでした(^^;

 

それから2ヶ月以上経ち、上の3枚の写真のような姿になりました(=^・・^=)

 

次のトリミングは12/2(*^^*)

早くトイプードルみたいな(笑)ヘアスタイルにならないかな~(^m^)

 



  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》