(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




あ!みかん(飼い主)だ!隠れろっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生後半年くらいで保護され、

富士から我が家へやってきた茶太郎くん&美奈ちゃん。

今年の秋で15歳になりました。

つまり、私のもとへ来て15年近い、ということ。

なのに、茶太郎くんは未だに慣れません(;^_^A

ご飯の時以外は、私や娘たちが近づいても必ず逃げます(^^;

箱に入っている時だけが触れるチャンス(箱の中に頭を突っ込んで逃げたつもりになっている)なので(^m^)、

私も娘たちも、茶太郎が箱で寝ている時はイイコイイコしまくります( *´艸`)

 

 

この時⇩も、段ボール箱に入っていたため、

段ボールの中に頭を隠して隠れようとしました(^^;

f:id:kurumitoatom:20171203222946j:plain

茶太郎:あっ!やべっ!

    怖いおばちゃん(みかん@飼い主)が来た!

    段ボールの中で隠れようっ!

    いてっ(+o+)狭くて顔が入らない(+o+)

美奈:えっ?この人、怖いの?

   隠れなくちゃ(; ・`д・´)

マロン:別に怖くないと思うけど…?

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20171203222957j:plain

茶太郎:げげっ!今度は前から来た(ーー;)

美奈:確かに、正面から来られると怖い…(ーー;)

マロン:じゃ、じゃあ、僕も一応隠れよう…

 

 

数分後……

f:id:kurumitoatom:20171203223007j:plain

美奈:別にこの人(みかん@飼い主)、襲ってこないじゃな~い。

   隠れて損した。疲れた~( ̄д ̄)

マロン:みかんママ、ふたりにつられて、思わず隠れちゃって、

    ごめ~ん(;・∀・)

茶太郎:うわっ(*_*) 怖いおばさん、まだここにいる(*_*)

    ブルブルブルブル(''_'')

みかん@飼い主:失礼なヤツらめっ( ̄▽ ̄;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》