(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃん、今日からセミントラ正規の量です!

美奈ちゃんは先週の火曜日からセミントラを再開し、

慣らすために半分の量を与えていました。

少しふらつきがあったものの、

嘔吐下痢は無く、ふらつき自体、体力が落ちているせいかも分からないので、とにかく1週間半量を試してみました。

 

療法食はあまり好みではないらしく、食べ始めてもまもなくやめてしまうので困っているのですが、とにかく食べなければどんどん体力が落ちてしまうので、

療法食を少しずつ与えながら、一般食でリンやナトリウムを制限している腎臓サポート食を食べさせています。

今朝も、だれよりも元気に、だれよりも何回も、『にゃーにゃー』鳴いてご飯を催促してくれました!

昨夜もそうでしたが、皆で一斉に食べ始めて、一番最後まで食べていました(*^^)v

療法食をこれくらい食べてくれたらもっと嬉しいのですが…

 

f:id:kurumitoatom:20180515215621j:plain

(=^ェ^=)猫 猫 猫 猫 猫(=^ェ^=)♪

とにかく、今日からセミントラの量を正規の量にしたので、
注意して見守ります。

副作用が出ませんように。。。

美奈ちゃんが元気でいてくれますように!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》