(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃん、日々色々(^^;

美奈ちゃんですが、土曜日に病院へ行ってきました。

セミントラを飲み始めてから急にふらつくようになり、

GW中、いったんセミントラをやめてみましたが、

軽度のふらつきが残っていました。

セミントラをやめてもふらついていたので、セミントラが原因ではないだろう、とのことでGW明けにセミントラをまた飲ませ始めました。

ふらつきは酷くなるわけでもなく改善することもなく今に至っています。

 

f:id:kurumitoatom:20180531215501j:plain

病院では、血液や尿の検査でもふらつきが出るほどの数値ではなく、セミントラをやめてもふらついていたことから、やはりセミントラが原因な訳でもないだろう、ということで、様子を見ることになりました。

 

 

美奈ちゃんは、土曜日に病院へ行って、日曜日はほとんど引き出しの下から出てきませんでした(^^;

病院は相当なストレスなのだと思います(T_T)

でも、一昨日と昨日は、にゃーにゃー鳴いてご飯を催促してくれました。

今日は、ご飯を催促することなく、かといって引き出しの下に隠れっぱなしでもなく、写真のように皆と一緒にいました。

食欲は、無いわけではないのですが旺盛でもなく…ちょっと心配(T_T)

 

 

写真の美奈ちゃんの顔、ちょっと怒っています(^^;

私が病院へ連れて行ったりセミントラを飲ませたりするので、

私が近づくと逃げの体制になるのです(´;ω;`)ウッ…

 

美奈ちゃん、明日はご飯を催促してくれますように。。。

いっぱい食べてくれますように。。。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》