(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃん、すごい食欲!

美奈ちゃん、今夜はなんと、

100gのパウチを一つ、全部食べてしまいました!!!!!

よだれがすごいので、どうしてもよだれと一緒にべったり床に付いてしまう分もありますが、8~9割はちゃんと美奈ちゃんのお腹に入ったと思います(≧◇≦)!

 

急にたくさん食べて吐かないかが心配ですが…

絶対に、ちゃんと消化吸収して、美奈ちゃんの体の栄養になってほしいです!

 

明日はまた、前足だけ洗ってあげようかな@^^@

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》