(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃん、食慾旺盛\(~o~)/

美奈ちゃんは、ここ数日、食慾がすごいです!

今朝も、にゃーにゃ―鳴きながら皆と一緒にご飯を催促してくれました♪

セミントラも正規量を服用しています(*^^*)

ふらつきは少々ありますが、

これはセミントラを飲んでも飲まなくても変わらなかったので飲ませ続けています。

 

明日か週明けにまた病院ですが、

体重が増えてるといいな、と思います!

 

ただ、皆と一緒じゃないとご飯を食べないので(^^;、

なかなか腎不全用の療法食のみ与える、ということができず、

市販の腎臓サポートフードにパウチや缶詰の療法食と水を混ぜて、皆と一緒に食べるようにしてあげる、という感じです。

とにかく、食べない事には体力が落ちてしまうので(>_<)、

今は食べることが最優先だと思っています。

 

 

f:id:kurumitoatom:20180525092517j:plain

この写真は、つい先程。。。

可愛い写真を撮りたいのに、私が近づくとセミントラを飲まされると思って逃げてしまうので、なかなか写真を撮れなくなってしまいました(;^_^A

この時もすやすや寝ていたのに、私が近づいたら起き上がって横を向き、

この後箪笥の一段目に逃げてしまいました(;^ω^)

でも今は、また皆のとこへ戻っています@^^@

 

とにもかくにも、美奈ちゃん、元気にしています!

明日も明後日も……毎日毎日元気にご飯を食べてくれますように!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》