(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




チャム君、昨日に引き続き…(^m^)

チャム君は今日も昨日と同じ場所で同じ格好で寝ていました(^^;

f:id:kurumitoatom:20180803212328j:plain

昨日と違うところは、昨日よりも足が出ているところ(^m^)

昨日の写真と比べてみてください(〃艸〃)

 

 

 

ほんっと、この肉球とお尻が可愛くてたまりません(´艸`*)♪

f:id:kurumitoatom:20180803212340j:plain

 

 

 

 

美奈ちゃんは今日も輸液を250ml、頑張りました!

f:id:kurumitoatom:20180803212352j:plain

顔と前足の汚れが酷くて、せつなくなります。

ご飯を口から落としてしまう事が多く、パクパク食べられないので診ていただきました。

やっぱり、歯肉炎が酷くて痛むようで、

一週間分の抗生物質ステロイドの錠剤を処方されました。

ちょっと怖いけど…食べられないともっと怖い…

お薬を飲み始めて今日が4日目ですが、

食欲はあるようで、一生懸命食べていました。

でも、やっぱり口から落ちてしまうのが多いので、見ていて切なくなります。

 

腎不全が治らない事は分かっているけど、

進行が止まって、前みたいに元気でフワフワな美奈ちゃんに戻ってほしいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》