(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃんの耳、何かがおかしい(T_T)

美奈ちゃんは、今日も食欲旺盛です(^^)

 

しかし、耳がなんか変なんです。

耳は腎不全になる前から治療していますが、

全然治らなくて、今日は耳の表の付け根にブヨブヨした腫れを見つけ、耳の裏側の付け根には硬い大きなコブを見つけました。

f:id:kurumitoatom:20180807235201j:plain

 今も毎日点耳薬をさしていますが、

それでは治らない他の病気なのでは?と思いました。

 

耳血腫?内耳炎?腫瘍?

 

今までの腎不全の猫たちとは何かが違うとずっと思ってきました。

ふらつきも、もしかしたら耳のせい?

 三半規管?

尋常じゃない前足や顔の汚れも、耳のせい?

 

毎日、耳から血のような膿が出るので拭いたり取ったりして、

アルコール綿で拭いてから点耳薬をしています。

でも、拭いても拭いても追い付かないくらい汚れるんです。

 

とにかく、もう一度、耳を診ていただこう。

明日はどうしても行けなくて、明後日は動物病院がお休みなので、

金曜に行ってきます!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》