(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃん、ありがとう。

 美奈ちゃんが旅立って12日。

2週間近くが経ちました。

今でも美奈ちゃんの声が聞こえます。

悲しいことに、元気だった頃の優しくて小さな声ではなく、

病気で声が変わってしまってからの大きな鳴き声が聞こえます。

 

 

美奈ちゃんは、腎不全で亡くなったのではありません。

腎臓の数値は正常範囲で落ち着いていました。

しかし、耳からの出血が止まらなかったり、

舌の奥にコブがあったり、

左眼も変になってきたり…

動物病院の先生も一生懸命診て治療して下さっていました。

しかし、結局はっきりした原因が分からないまま、

美奈ちゃんは旅立ってしまいました。

 

最後に病院へ連れて行ったのは9月15日。

それまではしばらく週に一回通院していましたが、

その日は薬も輸液も2週間分いただき、

先生から「また2週間後にみせてください」

と言われました。

その時、2週間後に美奈ちゃんがいないなんて、

これっぽっちも思いませんでした。

 

 

だめだぁ(T_T)

泣けてきてしまったので、

今日はここまでにします(T_T)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》