(新)ワンコとニャンコと暮らそうよ♪

大好きな犬猫たちの事を綴っていきます!犬猫たちとの日々の楽しいことから病気の事、犬猫たちと子供たちの関わりなど、色々綴っていこうと思います@^^@




美奈ちゃん、今日も散らかしながら食べてます(^m^)

美奈ちゃんは、毎日お薬を飲んで、点滴も頑張って、

ご飯も一生懸命食べています(=^・^=)

f:id:kurumitoatom:20180814220410j:plain

相変わらず、お皿から出して食べるので汚してしまいますが、

とにかく少しでもたくさん美奈ちゃんが食べてくれたら嬉しい。。。

 

薬はあと2錠になりました。

17日に病院へ行ってきます。

細胞の検査結果も出ていると思います。

 

治る病気でありますように。。。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》